昨日は‥

昨日は‥お客さんが、あっこんちわ。恥ずかしい事大好き!ハビオです。話に戻りまッス。オキャンピーが、あっ昔オキャンピーってお笑いコンビ居ましたね?ナッツかしぃー!あれ?脱線!まーた脱線!事故だよニコ!話が戻りッまッス!昨日はお客さんがいっぱい来てくれて嬉しかったって話ですよ。そうでちゅねー!そうでちゅねー!from倉地さん。偉大です。尊敬してます。Tシャツ欲しいです!SK8NIKSの皆さんが遊びに来てくれましたよー!SK8NIKSと言えば「XUCHO SQUEEGEES」。そうづえす!ギターのケンジロウ君がやってるブランドですね。そのクスコから新作パンツが届きましたー!これがまた、たまりません!是非、見にいらしてくだっせ!

国産ジーンズのメッカ、岡山県は児島の工場で織られたXUCHO SQUEEGEESのオリジナルジーンズ。デニムとヒッコリーストライプの2種類、サイズはW32〜36(サンレインはW32のみの入荷。残りは注文になります)で展開してます。オリジナルのフラッシャー(ケツポケットに付く紙の事)にも書かれている通り(『The God Rest In Our Fuckin'DETAIL!!!』ディティールに神は宿る!!!)ケツポケットのプリント、革パッチのプリント、そして前ポケットの裏側にもXUCHO SQUEEGEESのアイコンであるダビデスターのプリント‥等、ディティール満載です。めちゃめちゃ凝った作りになっていますよ!
そしてっ!

SK8NIKSのドラムって言えば!そう!最近はIdol Punchのギターリストとしても大忙しのUSG。お薦めCDはこれだ!って‥。あっクリスマスキャンペーン「Idol Punch USG賞」新たにノミネートされました!Idol Punchファンは必見!かも‥


ハッシュ・ド・ビーフ