さて、2007年もあと二日

本日入荷のこのバンド、pq(キューピー)の「From Neon Town」(11曲入りCD-R\525)が面白い!!4人編成でマルチプレーヤーが集まっているらしく、基本アルト、テナーサックス・トランペットの管楽器奏者がドラム、ベース、ギターと随時持ち替えて演奏している模様(詳細不明)。音楽的にはHENRY COW〜Fred Frith周辺のチェンバーロック+ちょっとしたハードコア的要素+God Is My Co-Pilotあたりを思わせるU.S.ジャンク・オルタナティヴ風味ですが、基本の管楽器によるヘンテコフレーズのユニゾンの上にのっかるボーカルが徹底的に音程が低く、かなり笑えます。カン高い声で叫びまくるこういうタイプのバンドは他でも聞き覚えがありますが、この異様に低い声のボーカル!しかもダブリング?ライブをほとんどしないらしく、貴重な音源だと思います。ロレッタセコハンが好きな人とかかなりストライクかも。そしてオフィシャルサイトもかなり謎。

お客さま続々と賞品をゲットしております!

石橋英子賞出ましたー!

コンチ:コバ賞おめでとうございます!

ヘッズ賞を当てたザ・コンチ(笑)の2人(ややこしいな…)

アイドルパンチ上杉賞やったね!

藤田勇賞出ましたー!


吉田肇



さっさらに!




ハイニョー!
ハモベでござんす「よー!」ニコ!

和尚ガッツの営業時間でやんす。サンレインは年中無休でやんす!気合入ってるッス!るんるん!ラーララー♪

1/1:午後3時〜夜9時まで
1/2:午後2時〜夜10時まで
1/3:午後2時〜夜10時まで

更に、恒例のお酒のサービスありんす!皆様!飲み来んね!

更に更に、歳末キャンペーン!好評につき継続します!賞品も続々新しく入って来ていますよ!

チェック!チャック!ジッパー!高円寺……ってね!皆さんヨロSICKネー!



ハモベスト