東京の冬は晴天の日が多い

ということで、世の中晴れ晴れとした年末を迎えておりまして、ここ高円寺の街を行き交う人々も年越しの準備、そして何故か浮き足立って笑顔満面であります。
開店一発目のPLAY CDはSEA AND CAKE/the fawnでした、するとそこへ一番乗りでマヒルノのドラム張江君がご来店。ということで「マヒルノ1」「マヒルノ2」がめでたく納品となりました!この2作、都内ですでに1000枚近く売れているそうです。

マヒルノ1

マヒルノ2
ジャケットかっこいいですねー!是非LPサイズで出してほしいものです。
ちょっと前に、King Crimsonの「エピタフ」のザ・ピーナッツによるカバーバージョンとフォーリーブスによるカバーバージョンを聴いて一人うなっていたのですが、昭和の日本人とサイケ・プログレ、大変喰い合わせがよろしいようで。

コラ!泣くんじゃない。

おおっ、来ました!ご近所さんの20000ボルトから、店長の望月君(groundcover.)直々20000ボルト賞を持ってきてくれました!なんと旧2万V店長の早川さん(KIRIHITO)のイラストがプリントされたあの伝説のTシャツです!!!
そして出ました!

PANICSMILE吉田賞、DODのDEATH METALディストーションです。なんでもいいのでつないでみてください。テレビの音声とかにエフェクトするとすんごいですよ!(笑)無敵!!!ありがとうございました!

ボストンクルージングマニア鹿島君もご来店、doubt music賞出ましたー!

しっかし、野球選手って女子アナ好きっすよねー。逆か?女子アナが野球選手好きなのかな?宮崎宣子よお前もか・・・吉田の宮崎ブームも2007年12月31日、本日をもって終了!

↑宮崎アナ好きとは、しらなんだ。


ここで、業務連絡!
明日の営業時間は、午後3時から夜9時までですよー!
あと、1時間位で年明けですね。そろそろサンレインも店じまいしますよー!それでは、皆様良いお年をー!

ハモベ イズ カミング