正月2日目

正月2日目。
明けましておめでとう御座います。ハモベです。
お正月なのに沢山のお客様が足を運んでいただき、ご来店いただいております。有難う御座います。
2日と3日は午後2時から夜10時までの営業になっております。3日間は、お酒も振る舞わせていただいておりますよ〜!

さて、今日も続々と当たりを引かれたお客様がおられますよ〜。おめでとうございまーす!

先日ハモベ賞を当てられたお客様です。ハモベ賞はセカンドアルバム発売記念に作ったTシャツでした〜。多分、当時100枚位(もっと少ないかも‥)しか作ってなかったかな?新古品いわゆるデッドストック物です。サイズはL。とは言っても国産Tシャツだったので標準サイズでM位だと思いますよ。ハモベ所有(1枚だけ)のセカンドアルバムも付けようとしたら皆に怒られ止められました(笑)

こちらのお客様は本日ご来店いただきました。パーフェクトミュージック賞です。このパニスマのTシャツはパーフェクトミュージックとPヴァインがパニックスマイルキャンペーンをした時の応募するともらえるTシャツです。勿論、非売品ですよ。関係者でもほとんど所有してないものです。応募していただいたお客様とメンバーとデレクター位かな?ってヤツです。

このお客様も本日ご来店です。な、なんと関係者の間で密かに欲しがる人の多かった、デラシネ・風間コレヒコ賞が出ました!自作エフェクターというか、自作スイッチなんですがこのブログでも過去に紹介されている通り、あらゆるシールドでつなげる電気で音の出る物がリアルタイムにスイッチング出来るという優れもの!イメージの広がりがある限りいろいろな事が出来ますよ!考えるだけでワクワクしますね。あんな事やこんな事。皆さんも考えてみて下さい。使用方法は無限ですよ!



といった感じで真面目にブログ書いてしまったハモベでした。正月くらいはしっかりせんとね。


ハモベ