謹賀新年、そしてキャンペーン続行!??


あけました!本日も15時から営業開始です。昨日出た景品はやっさん賞で、PANICSMILEセカンドアルバム発売記念のTシャツでした!ありがとうございました。そのお客さんはレスザンTVの商品を1万円近くお買い上げいただき、出た賞がやっさん賞だったので残念がっておられましたー。レスザン賞狙いだったようです。少々切ないですが、世の中そんなもんです(笑)。いらないモノももらえる、それがくじ引きってもんです!
ということでなんだかんだと賞が残っておりまして、このキャンペーン、「新春キャンペーン08」として続行いたします!!!昨日追加された賞といたしまして、秋葉原CLUB GOODMANから
「1/13(土)PANICSMILEBONDAGE FRUIT梅津和時トリオ・ライブチケットをペアでご招待・賞」
が入りました!中尾憲太郎賞、向井秀徳賞、吉田達也賞等しぶとく残っておりますー!
本日の営業時間は21時まで。是非ともご来店くださいませ!


ででで出ましたー!吉田達也賞〜〜!

ありがとうございました!teonakattleというバンドの方です。お正月からおめでたい!