CINRA配布開始。


本日からCINRA MAGAZINEの配布が始まりました。CDをパソコンに入れて読むフリーペーパーです。ご自由にお持ち帰りくださいませ。インタビューは井筒和幸佐々木敦、加茂啓太郎、永江朗と気になる人達ばかり!

そしてハードコアパンクバンド犬まがいの渡辺君が復活したSeamealの最新盤「いつかの時」と犬まがい「つきのひかりとおどりたいのさ」を納品しに来てくれました!どちらもハンドメイド感たっぷりの仕上がりでいい感じ!特に犬まがいの方は渡辺君の段ボールコレクションの中からの切り抜き段ボール(このチョイスがまたセンスいい!)がジャケットの裏紙として使われていて一つ一つ違うのです!こりゃ工場の大量生産じゃできませんよー。

吉田肇