新入荷のご案内〜

Easel Musicからのニューリリースですー。どちらも今までのレーベルイメージとちょっと違ってかなりニューウェーヴですよ。シンセサイザーが鳴る鳴る!

THE MAE SHI/HLLLYH
ラプチャーとか好きな方にはストライク!な性急なパンクサウンドが持ち味。ニューレイブ的なナンバーもアリで結構イケイケであります。

ELIOT LIPP/The Outside
こちらも80年代のアイコンとも言えるあのシンセサイザーサウンドが飛びまくるインスト盤。もちろんエレクトロニカ後のシンセ音楽といった感じで興味深いです。デペッシュモードやニューオーダー思い出しちゃう自分は充分オジン(←死語:汗)。
そして、今や子供、動物と言えば癒しの象徴!?この何とも言えない柔らかさのジャケとリンクするかのようなポストロック盤、FILFLA/FROLICFON。こちらはHEADZからの入荷です。

もうこれぞポストロック!と言う感じの鉄盤!期待通りのサウンドがお楽しみいただけます!

吉田肇