やっと雪が降りましたー。

CAPTAIN TRIP RECORDSの各タイトル入荷いたしました!



この辺りのこゆーいロック・クラシックから
新譜が待ち遠しい、

ワッツーシ・ゾンビの1st「ブッダ・マスク・エクスペリエンス」まで。

あとですねーかなりハモベ君が個人的にかなりウシシなんですが(笑)
MITTAGSPAUSEやDER PLAN、MALEなど非常にディープなドイツ製ニューウェーブ・パンク作品も入荷しております。このあたりのCDかなりキてます!ヤバイです。あらら?最近のオルタナ・パンクの源流ってひょっとしてココ?みたいな発見があったりします。英米のパンクを自己流に解釈したドイツパンクって、同じく自己流に解釈した日本のパンクにかなり近い感触があったりします。面白いですよー。


吉田肇