ハミモンじゃー!

オラオラー!ハミモンじゃー!元気にしとったかーっ!まさかの3連続ですわー。もうクルックーの連日トロケ過ぎのオーバーオーバーでハモンたらお疲れモード。3連続は飛びすぎの飛ばしすぎでもうカラッカラですもんで。もう何にも出ません。ちょびっとだけ出ましたが、痛いです。もう痛いから。最後どぇすよ。これがラストダイブですから。皆さんも連日ぶっ飛び、気持ち良くぶったまげましたか?おったまげ?

サクッとオーバー3日間!今日の狂ったサムライはこれだっ!

David Grubbs & Nikos Veliotis “The Harmless Dust”

いやーいやー!こいつも良いすよ。ビューティフォーサウンドですな。気持ち良いです。美しいんです。外に出よ!そして気持ちの良い場所で寝っころがって、目を閉じよ!そして聴け!最高の楽しみ方の一つです!コンクリート、自然の中、何処でも良いよ。とにかく一度やってごらん!はまりますよ。今は春なので桜なんかをモチーフに使うと最高なでは…


ハモベ イズ スリム