またまた2極同時ブロンディ!

邪道の邪。邪モベです!またまた2極同時ブロンディ!ニシシ!相変わらずPCの環境最低ざーます!サンレンもルタルタのせいか全然つながらんし遅すぎる。ホント、テンショダウン↓。下がる一方デスニャ!ご飯も喉を通りませぬーっ!せぬーせぬー!アメンボも5月に入って生き生きしてるってね。雨多いんじゃボケー!バイク乗れんのじゃー!ウフフフーン、乗りたいよー!ウフフフーン乗りたいよー!そんな時にっ!ベンベン!そんな時に!必ずオイラの肛門から手を突っ込んで奥歯ガタガタいわせる!修羅の道の窮みから還った益荒男!オオクボTが我輩に渇を入れるんじゃなー(妄想)その路を生きた益荒男の唄を心して聴きやがれー!バッハハーイ!

オオクボTの1st ALUBUM にして傑作(ケッサク)!初期衝動の塊じゃ!修羅の路を生きてきたモノにだけ抱ける音じゃ!小さい小さい自分を知れ!オオクボTこそ大きな益荒男じゃ!

今日の親指はこれじゃ!


葉モベ イル ネイチャー