コレヒコです。

こんにちは〜、コレヒコです。
来月からサンレイン水曜日担当になりました〜。まあ、水曜日以外もちょくちょく居ると思うんですけど。でも今まで「コレくん、いつサンレイン居るの?」と聞かれても、う〜ん、あまり居ないです、としか答えられなかった僕。しかしこれからは水曜日には必ず僕が居ます!朝からラストまで僕が居ます。つまり水曜日の売上げの責任が僕にのしかかっています。よろしくお願いします!いや、嘘。普通に遊びに来て。酒持って来て。人見知りの君、大丈夫、僕も人見知りだから。人見知りじゃない奴なんてあんま見たことないでしょ?そう、誰も彼もが自分は人見知りだと思って損してますよ。さあ、インターネットなんて眺めてないで、水曜日にはビールを買って(僕の分もお願いします、すんません)サンレインに来るべきだ。さあ!
なんかね〜、最近面白いことをやる集団を作りたくてしょうがないんですよ。内容は特に何でもいいし、変に名前の付いた集団である必要はないんですけど。そもそも現状どうですか、みなさん。どう思ってます?僕はですね、もっともっと面白くなきゃ嫌なんですよ。というか、もっと面白くできる気がしてて。映像作れる人とか、イベントしたい人、ライブで暴れたい人、ネット詳しい人、バンドからDJから、物書くのが好きな人とか、もう何でもいいんすけど、たくさん人員は居るはずやのに、バラバラ過ぎるというか、我々もっと団結しても良くないっすか?やっぱ地元九州とか帰ったら、その辺東京よりも圧倒的にそういう面白いことやりたい人口自体が少ないはずなんやけど、でも少ないからこそメチャメチャ団結してて、みんなで面白いことやってるもん、スッゲーなって思うし。人口比だけで言ったら東京はその何倍も面白いことできてないとマズイ状況ですよ。その点、やっぱ僕ら東京勢は僕も含めてちょっとカッコつけ過ぎですよね。もうみんなカッコ付けんのやめよう!僕もやめるから。あの、分かりやすく言ったら、もしここが福岡だったら、誰かが「俺、なんか面白いことやりたい。俺は絵を描くのが好き。」って言った時点で、そいつはもう仲間ですよ、そいつはもう絵担当になってますよ。でも東京だと、なんかこう、クールに構えて「へーいいよねーヤバイじゃんーどんな絵描くの?へーマジヤバそー今度見せてー」みたいな、今度っていつ?みたいな、なんかこう牽制球投げまくって終わっちゃいますよね?それがイカン。なんかこう、腹を割って色んな人と話したい衝動に駆られてるんすよね〜最近。みんなで一回集まってみようゼー。面白いことやろうゼー。だいたいこのブログを読んでるような人は全員面白いことやる部隊の一員であるべきだと思うんですよ、僕は。だって仕事場にサンレインのブログ読むような人他に居る?居ないでしょ?だったら水曜日に僕と話してみようゼー。今日、えらいなんか、高校生みたいなこと言っちゃってますね、僕(笑)。まあ、でもそんな感じなんす。
よ〜し、もう来月から水曜日にサンレインに来た人は嫌な顔されてもメチャメチャ話かけたるぞー
と意気込みを見せたあたりで、またまた。
コレヒコ