はにゃにゃ?

はにゃにゃです。こんばんわ。お元気ですか?良い季節になって来ましたね。ロックしてますか?レッツらロックですよ。皆さん。ロウックど。やるっきゃナイトでし。最近…あたくしキラキラしたいの☆輝きを放ちたいの☆そして深く癒されたいの。森の奥深く、深海の光り輝く底で…そんな時にはコレざんす。

ハイッ!出ました。名盤中の名盤。アンビエントの決定版。最近、結構アンビエントまた増えてきてますけどハッキリ言ってルーツの一つですよ。まさに歴史的名盤つー奴です。もはや説明は要らないでしょう。ジャケを良く見てください。聴こえて来る音楽を想像してください。まさにその期待に答えてくれますよ。キャプテントリップから限定1500枚の紙ジャケ、リマスター版なので次があるかどうかわかりません。サンレインでも残りわずかです。お早めにネ。


激べ