昼真っからGANG OF FOUR

今日の店内BGVはこれです。
問題の(色んな意味で)サードの曲をやってるが、ライブだとカッコイイのですよ。レコーディングの時のサウンド作りがライブと最もかけ離れていた時期ってやっぱり80年代なのかも。

何と言ってもこの人の目力!!

マヒルノの3rdCD-Rを入荷しました!
またJOAN OF ARCの新譜(傑作!ジャケがキモカワイイ:笑)とスティールパン奏者町田良夫氏の主宰するレーベル、アモルフォンの各タイトルも入荷しました。

このCDを聴くと「おおジュンコ、君の名を呼べば僕は切なくて〜〜♪」を思い出してしまいます。70年代フォーク+サイケ・プログレ的な世界は相変わらずです。PINK FLOYDのANIMALSあたりが好きな人にはオススメ!もちろん東京で活動する最新のバンドですよ!

そしてそのお人柄がサウンドに出まくっている、スティールパン奏者町田良夫氏のバンドmiimoのこのCD-R作2タイトル!夏に向けて必聴の名盤!エレクトロニカをベースにアンビエントにサイケにサウンドをデザイン。ディレイで浮き上がるスティールパンの音色のなんと心地よい事か。

そしてこのキモイジャケ!やっぱり変態なんですね。そしてもちろん内容は最高!JOAN OF ARC/BOO HUMAN。キャプテン・ビーフハートが歌モノやっちまったようなギクシャク・ビートがバリバリ癖になります。これを聴いて皆様も自分の変態性を再確認しましょう(笑)。


吉田肇