ハモベが日記書かないね。

結婚してヤツも変わったのか(笑)
すみません、panicsmileは8/9に渋谷nestにて10円でワンマンライブをやるのですが、先日のGOODMANでのWE SAY FOGGYで手持ち50枚を完売してしまいました。
これは予想外でありまして、只今追加発券をかけております。SUNRAINに入荷次第ブログにてお知らせします。少々お時間下さい。
なお、このチケット通販では買えません。。。すみませんご了承ください。

ジョージア!この飲み物は傑作です。410mlバージョンのリリース正解!
舘ひろしはエライ。
吉田




こんにちは、コレヒコです。
さあ、そういうワケで水曜日!ありがたいことにも色んな人が立ち寄ってくれて楽しく飲ませて頂いてま〜す。

ただですね〜、実は先週我が家の愛猫ソレちゃんが他界しまして。僕とソレコレコンビを組んでいたんですが。まだ6才で猫エイズにかかっちゃいまして。もうホントに可愛かったんですよ。マジで。こんなカワイイ猫は見たことないってみんな言ってまして。いや、ただの親バカじゃなくて、本当に可愛かったんですよ。みんなに可愛がってもらってて。6年間の人生(猫生)ずっと僕と一緒だったわけで、ソレちゃんの一生は僕に委ねられていたと言っても過言ではない。僕と一緒で幸せだったのだろうかとか色々考えちゃいますよね〜。その辺の猫好きのおばさんに拾われた方が幸せだったりしたのかとか。ちなみに僕はどっちかって言ったら犬派やし、特に猫好きってワケでもないんですが、ソレちゃん限定で。結構イジメたりもしましたからね〜。今思うともっと色々優しくしてあげてれば良かったなぁと。もうね〜、最期の夜はずっとさすってあげてたんですけど、だんだん呼吸ができなくなってくるんですよ、これが。でも悲しそうにしてると猫はそういう空気を敏感に感じとるらしいから、ずっと「ヨ〜シヨシ、良い子やね〜」とか言いながら悲しいのを我慢して何時間もずっとさすってて。で、呼吸が止まった時には、もう、我慢してたものがウワッとこみ上げてきて、僕ほとんど泣いたりすることないんですけど、何年かぶりにウワンウワン泣いちゃいました。たまんなかったな〜。まあ、でもその後デラシネのキッシーカップルも来て、坂本竜馬高杉晋作が亡くなった時に葬式で酒盛りをやったらしいとかって聞きまして、んじゃあ我々も盛大にやるかってことで、酒盛りならぬパイプ盛りを盛大にやりましたけど(笑)。
まあ、そういうワケで、しばらく水曜日のサンレインは僕をなぐさめる会って感じで。
ちなみに吉田さん、ジョージア3分の1くらい残ってたんで頂いときました〜(笑)。
あ、ずっと品切れ中だったaccidents in too large fieldSPECTRUM SYNTHESIZE!の自主音源、入荷しました。
ではでは。
コレヒコ