コレヒコです〜。

疲れた〜(笑)。
今日はオールでずっと居たんですけど、夕方あたりから飲み始め、入れ替わり立ち代わり本当に色んな方に来て頂いて、スッゲー楽しかったっす!たまたま立ち寄った方も参加しだしたりして、かなり良い感じになって。メグさんの映像作品の鑑賞会とか、何でもいいからとりあえず何かのチームを作ろう話とか、座談会を何ラウンドもやった感じで。楽しかったな〜!んで、終わって今どっと疲れが(笑)。特にianとのポリティカルな話&josiahとの宗教観の話をしたのが、英語だったしめっちゃ頭使った(笑)。すごい有意義で楽しい話で興奮したけど!遠くから来て頂いた方もありがとうございました!

↓これはおそらく第2ラウンドあたり

もう、今日のサンレイン、一体ここは何屋なんだ??って感じになってました(笑)。何も知らないで入って来た方とか、レコ屋に来たつもりが入ったら「まあまあどうぞ」って飲みかけの缶ビール渡されて「最近どうですか?」みたいな(笑)。う〜ん、レコ屋としてはかなり面白過ぎですね〜。
映像作品鑑賞会、チーム作ろう話、これからまた進めていきましょう!もっとテーマとかイベントを前もって具体的に決めててもいいのかな、と思いつつ。何かアイデアある人は是非教えて下さい。まあ、でも今日みたいな行き当たりばったりの偶発イベントも面白いですよね〜。どうですかね?変にイベントとか打つとみんなかしこまっちゃったりするかな。人数的には今日くらいの方が全員と話せて良い感じな気がするんですが。
まあ、そういうワケで、すみません、僕もヘロヘロなんで今日はこの辺で。オマケですが、デラシネ岸本の酔い潰れ画像@サンレインです(笑)↓

もっと面白いこと考えよ〜と。ではでは!
コレヒコ