雨ですな〜

雨ですな〜と思ったらもう晴れてますな…なんちゅう天気だ!びっくりクリオネ。まあ気持ち良いから良いか。しかし俺もせんけどコレヒコもせんな〜。ホントせんな。せん=しない<ニクいアイツ!だわ。まあ面白いから良いか。

新入荷案内!

ECDさんの「最近のリハーサル」入荷しました。
なまなましいです!良い!まさにリハ。リアルタイムに打合せしながら合わせているのがわかります。テンションも高くライブさながらのリハは、ハードコアの証。ライブを大切に考えているECDさんの気持ちが伝わってきます!カッコいいです!名盤と言って良いでしょう。値段もハードコアの¥525です!

「LimitedExpress(has gone?)×DODDODO 」入荷しました。
今、東京に活動拠点を移している”LimitedExpress(has gone?)”と関西ブレイクコア”DODDODO”の関西ノーウェーブの2組のスプリット。熱い!そしてクール!カッコいいです!東京ではなかなか味わえない空気感がビシビシと伝わってきます。関西っぽいって書くと嫌な感じがする人もいるかもしれませんが、東京も含む地方性のある音楽こそハードコア!でしょ!この味、臭いこそ今の関西ノーウェーブの今を物語っている!そんな気さえしました。限定手作りポストカード付き!

「『more huge tiny』DEEPSLAUTER & SHIFT & TIALA」入荷しました。
今、新鮮なイキの良い3組が登場!ライブ、ツアーとガンガンこなしている3組なだけに注目していた人、もう術中にはまって犯られている人いろいろいると思いますがこのスプリットは必ず買いでしょう!


手前味噌ですが、最近ライブ会場で売らせていただいている、ハモベ・ソロユニット「レンタカー」。近いうちにサンレインでも販売を開始しようかと…CD−RとDVDの2枚組みで¥1050(税込み)です。興味のある人はどうぞ。


めざせ!日本一の食鬼!ハモベでした!