ミシオですー。そして吉田からお詫び・・

ちゅうぶらんこが再結成されて、8月に福岡でワンマンライブがあるのに帰れない。帰りたい。帰れない。

今から7年前くらい、福岡のバンド、テッポーシンと三重人格ノ犬が共同でやっていたイベント「テレビターズ」によく言ってました。
テッポーシンも犬も大好きで、あと毎回のゲストバンドも楽しみで、グラインドサイコス、割礼、LIME LITE、蝉、EEVEE
とか。色々。

ちゅうぶらんこのライブを観たことがない私は、当時使っていたスタジオヤバンにてちゅうぶらんこのあれやこれやを色々聞いたりしてました。「観たいみたいみたいみたい!!」という気持ちは募るばかりでしたが、ここにきてやっとこさ観れるチャンスがあるのに私は今東京砂漠にいてます。なんで。なんでなんでなんで。

そしてまたこれ、最近蝉中毒症状がでています。
蝉を初めてみたのは18歳とかで、しっこちびりました。「jふぃお;づんヴぃおr;つにお!!!!」というような、言葉にならん「ゴゴゴゴゴゴ!!!」という感覚を毎回味わえるわけでなく、(10回に1回あれば天国)その感覚を味わいたいが為に、「今日は、今日こそは」という感じで蝉のライブには毎回行ってました。

当時、岡崎さんがやっていた幻のスタジオ「マジックスタジオ」はとても楽しい場所で、焼酎呑んだり、ゲロはいてしまったりしましたが、おもろい人がいっぱいいて、20そこそこの私には人生の勉強部屋のようなとこでした。

ここ最近、センチメンタルなのか、福岡に帰りたくなります。
衣笠、じゃがいも、行きたい。。。

福岡を離れその後大阪に引っ越すまでは、福岡で出会ったり、聴いたり観たりしてきたバンドが生活の軸のようなものだったから、今でも時々帰りたくなります。



それにしてもちゅうぶらんこ観たい。。。。。。

三重人格ノ犬、CDありますんでsunrainで買って下さい。ほんで大音量で聴いて下さいー。


切なくなってきました。
もう帰ろ。

ミシオ

ミシオさんお疲れ様でした。
彼女も今新作のレコーディング中で(JOJO広重氏プロデュース!!)大阪行ったり福岡行ったり、高円寺にいたりで旅人中です。
ファイトー!
そして。。。

すすすすみません(汗)
告知していたS AND THE NICOLE KIDMENのCD-Rは本日発売中止であります!
様々なトラブルにより作業を中断しておりまして万全な音源をリリースできるのは明日以降になります。
本日は最終ミックスの確認作業をSUNRAINでやっとりまして、試聴はイヤというほど出来ます。
あ、時々kill your idolsのDVDに変わってるかもしれませんが、土曜の夜、お暇な方は是非ともご来店くださいませ!

吉田肇