ミシオですー。

今日は晴れていました。外。
石田さんが持ってきてくれたさくらんぼが美味しかったです。

今日のオススメ。

http://www.brick-record.jp/db/iwant/1
ここで視聴もできます。

I WANT CITY/SOCIAL WORKERS FILM

2006年、福岡で活動開始。ベースボーカル坂田純子と、ドラム+エフェクト清水誠(accidents in too large field)の男女2人によるユニット。曲それぞれに対するイメージをシンプルに表現するピュアオルタネイティブ。

というわけで友人でもある坂田純子はとにかくすっごいいいんです。東京でもライブしてくれと言うけど、なかなか難しいとのこと。清水君のドラミングもバキバキに冴え渡っておりますが、とにかく私はもっとこの坂田純子の魅力をアーバンに広めたいです。

SUNRAINにもCD入荷できるようにしたいと思いますー。


KILL YOUR IDOLSを観てて「へぇー」と思うのんと「なんやそれ」と思うのんとありました。

もう家に帰る時間なので今度ゆっくり書こう。感想。

明日はコレ君のBARの日です。(BARなのか?)
台拭き置いてみたんでコレ君、ちょいちょいテーブル拭いてあげて下さい。ピカピカになります。

ミシオ