プリンターを壊す

結局棚卸が終わったのが午前1時でした。
大のオトナ(総勢6人)が「なんであわねーんだ!」と呆然とする様は客観的に観るとずいぶん面白かったのではないかと思います。


今日は、カウンターの内側に据え付けてあった棚が崩れました。
棚の上にあったものがみんな床に落ちました。
先週新しいのに交換したばっかりのプリンターも壊れてしまいました。


毎日いろんな出来事が起こるサンレインレコードに遊びに来てください。


今日のオススメはこれ。


オソリペンペンズ / ミクロで行こう
\2,000- / LABEL:マカロニレコード / CD - 国内


先程、入荷しました。

ペンペンズ、長いキャリアのなかで初めてのスタジオアルバム。


スゴイです。
強烈なのになぜか心地よい。変態なのにすーっと胸に入ってくる感じ。
聴いているうちになんか笑えてきて、泣けてくるのです。
プリンターが壊れたことも、どうでも良い気さえしてきました。

ぜひ試聴しに来てください。大爆音で(けっして音圧のないサウンドですが)聴きましょう。


ゆーきゃん