コレヒコです。

マクソドナルドを食べれば食べるほど僕らはどんどん貧乏になります!
えっとですね〜、なぜなのかと言いますと。まずですね、アイツラはメチャメチャ金持ちの大資本企業で、金儲けのことしか考えてない、そしてここが重要なんですがアイツラは低所得者をターゲットにして商売してるんです。つまり巨大な資本を武器に100円とかっていう破格の値段でハンバーガーを売ってて、んで、貧乏人である我々は貧乏だからその安い100円のハンバーガーを買わざるをえない。要はアイツラは僕ら貧乏人を利用してガバガバ儲けているわけです。ガバガバ儲けているわけです。ガバガバ儲けているわけです。マクソナルドは貧乏人を利用してガバガバ儲けているわけです。んで、貧乏人はみんなアイツラの100円ハンバーガーを買うから、インディーズのハンバーガー店は潰れるしかない。だからハンバーガーを作りたい貧乏人はみんなマクソナルドで働くしかない。そばを作りたい貧乏人はみんな富士そばで働くしかない。レコード屋をやりたい貧乏人はみんなHMVで働くしかない。しかもメチャメチャ安い時給&悪い労働条件で!だからオリジナリティのあって面白いモノを作りたいと思ってるインディーズ系ショップはみんな潰れていって、大資本企業がどんどん増長していってて、しかも我々貧乏人はそのウンコ大資本企業のバイトとして生きていくしかないって状況になってるんです。だいたい面白いことをやろうと思ってる我々と、金儲けのことしか考えてないアイツラと、どっちが金儲けできるかってアイツラに決まってるじゃないですか。淘汰されていくのはこっちですよね。金儲けのできないライブハウスはどんどん潰れていって、金儲けできるマクソナルド新店舗がそこに立てばいい、そして職を失った貧乏人たちはみんな大企業の安時給でもっと貧乏になればいい、っていうそういう世の中ですよね。
じゃあ、なんで、そういう世の中になってるかっていうと、我々がマクソナルドの100円バーガーを買っちゃうからですよ。実はですね、世の中は「面白いことやりたい人 VS 金儲けがしたい人」っていう戦いが繰り広げられてるワケで。んで、面白いことがやりたいと思ってる我々がアイツラのクソ面白くもないウンコ商品を買っちゃダメなんですよ。いくら貧乏だからといってアイツラの100円バーガーを買っちゃダメなんですよー!!世の中がもっと面白くなくなっていくし、もっと貧乏にされちゃうから。そしてこれはマクソナルドに限った話ではない、大企業が貧乏人をターゲットに販売している安価で質の悪い商品に対して、我々貧乏人はNOと言わなければならない!そしてこのブログが削除されても構わない(笑)!



というわけで、今日も飲んでま〜す!
え〜と、今日はスケボー大会ということで、サンレイン終わったら深夜馬橋公園でスケボーしてたり、してなかったりしてると思うんで、これ見て暇な人は是非!
んで、来週って何するんだろう。イアンプロデュースのWIREカバーアルバムのリリースパーティーやってもいいし、またスケボー大会やってもいいし…。まあ、来週は適当な感じで。
で、早速ですが、今日のレコメンド。今日入荷されたばかりの↓

DJやけのはら 「SUMMER GIFT FOR YOU」
今から今年初めての海に行きますって時に車の中で爆音で聴きたいCDナンバー1!!最高のMIXCD!!!!

ということで、またまた〜。