東京へ

帰ってきたら、

大雨で中央線がめちゃくちゃ止まってたという話を聞いたり、
阿佐ヶ谷では七夕が始まっていたり、
PANICSMILEの10円ワンマンが近づいていたり、

お店では吉田達也さんの石写真展が開かれていたり、
新商品がどんどん入荷していたり、
やけのはら"Summer Gift For You"が売り切れていたり(でもSIKA SIKAはまだあった。よかった)、

なんかいろいろ起きていました。

写真はMUSIC FROM THE MARS の藤井君が遊びに来てくれて、吉田さんと達久君と
談笑する図。その後、達久君はミシオさんと一緒に関西に出発。僕と入れ違いで
す。



それにしても、
18切符で8時間かけて名古屋へ行く旅、京都から10時間かけて帰ってくる旅、本
当に面白かったです。

昨日BABY Qを観にSuperDeluxに行ったのですが、
六本木を歩いて、あの大きくて立派な(要塞みたいな)建物を見上げて考えたの
は、、
豊かになることでかえって貧しくなるんじゃないかということ。

乗り継ぎを間違えてホテルに泊まるお金もなくて、大垣のローソンで5時間立ち
読みしながら朝を迎えたりしたのですが、情けないなー、馬鹿だなーとは思った
けれど惨めさは覚えませんでした。
こういう感じを楽しんで生きられるのは、幸せなことだなーと思いました。


ところでコレ君は立ち退かずに済んだのでしょうか?