コレヒコです。

SIKASIKAがもう再度売り切れそうなこと、追加入荷の予定は今の所ないということ、それからPANICSMILEの10円ワンマンで発売される100枚限定のカバー音源のジャケットデザインを僕がやらしてもらって、それがとても良い感じで仕上がったこと、そしてオーストラリアの友達6GALAXIESの音源が6枚だけ入荷されたこと。


あのですね〜、ごめんなさい、もう今日は時間がなくなってしまいました。

反戦スケートソサイエティは原理アナキズムに基づく団体である。資本主義からの支配、国家権力からの支配など、ヒエラルキー支配のあらゆる形態に対し反抗し、支配者の不在を目指す。反戦スケートソサイエティには「リーダー」という支配者さえも不要である。よって、お前は許可を取る必要はない。この団体において、誰が何をやってもいいのである。


とか言ってみたりして。酔っ払ってます。なんか京都・名古屋・下関・福岡と各地で反戦スケートソサイエティのメンバーが増えてるようなんで。勝手にやっちゃってくださ〜い!


ごめんなさい。今日レコメンドする時間がないんで、今度2つレコメンド書きます!
すんません〜、またまた!