ミシオですー。

今朝、東京に戻ってきて、そのまま出勤ですが、すこぶる眠いです。まぶたに小さいおっさんがいっぱい乗ってる感じです。まぶたが下から閉じそうになります。

週末、コドモアズで大阪と京都でライブでした。今回は達久君も一緒に車で行きまして、道中大変楽しかったです。
京都の今井食堂(?)というとこに連れてってもらったんですが、鯖の味噌煮が恍惚とするくらい美味しいかったです。もうすでに、また行きたいです。食べたいです。


今日の2枚。

9月9日にデフラグメントからリリースになるneco眠るのアルバムです。
最高です。ライブ観た事ある人ならきっと我が家に1枚マストアイテムになるですよ。
家でも爆音でかけて踊りまくって下さい。SUNRAINにも入荷する予定です。
デフラグメントから出てる作品はオススメけっこうあります。
スコッチエッグとか、かっこいいですよ。

ホームページはこちら。
http://www.de-fragment.com/


あと、これ。

ヨダレサゴ CDR

京都でのライブははFLUEDの企画に呼んでもらったのですが(楽しかった!!!!!ありがとうございます!)、
クッダチクレロだったモツさんの新しいバンドも一緒でして、
ライブ後、即効でCD買いました。SUNRAINにも置こうと思ってます。
そのときは是非、聴いてほしいです。ムーノイジョンやBLONDnewHALFもお店に入れたいと思ってます。神戸・大阪・京都にも、そんなに東京にライブにきてないけど、やっぱりその土地で育まれて鳴らされてる音がいっぱいあって、大阪にも住んでた私は、帰る度にワクワクします。
特にオススメなのは大阪の2人組、森林森(もりばやしもく)と藤岡君によるユニットYAWN TVです。

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1000922523



眠いです。。


こないだやっとスケボー行きました。
プッシュだけでもえらい楽しいです。

全然へたくそですが、キッシーよりはうまいと思います!どうだろう。


しかし眠いです。


12月にP-VINEよりわたくしのライフワークでありますバンド、埋火(うずみび)の新譜がリリースなんです!がんばりました。結構がんばりました。是非、買って欲しいです。まだ先ですけども。
レコ発は東京・大阪・福岡でやる予定でして、面子もなんかちょっとおもしろそうな感じになりそうな予感です。

是非、今年の冬は聴いて欲しい1枚です。

おしまい。