みしおですー。

こんにちは。

今日は吉田達也さんの商品がどどーんと再入荷&新入荷あれやこれやわっしょいわっしょいです。
V.A.「変拍子DE踊ろう!」(DVD)も再入荷してます。買いにきてくださーい。
あと、石の写真展もやってます。

石をずーっと見つめて思ったこと。
石って不思議。
あの硬い塊がなんかすっごい変なパワーでもってゴゴゴゴ!とせまってくるように感じるのんとかあります。
パワーストーンとかあるから、石の持つ力ってあるのかしら。

今日は割礼を聴いています。

「割礼/セカイノマヒル

このアルバムは一番聴いてたのですが、吉田さんの私物がお店にあったので今聴いています。
なんなんでしょう。この感じはなんでしょう。好きすぎます。
宍戸さんのうたとギターが二次元の隙間に絶対あるエアーポケットへいざなってくれます。
現に私は一度、このアルバムを聴きながら地下鉄に乗っていたところ、降りるはずだった駅と駅の間で降りそうになりました。
いや、意味わからんと思われるかもですが、ほんとにそうでした。駅と駅の間になんかあって、そこに降りる感覚です。
薬とかしてません。もちろん。

そして!私事で恐縮ですが!

8月30日(土)
場所は秋葉原GOODMAN
open18:00 start18:30
adv2500 door3000

ライブあります!

今回わたくし自分のバンドもでます。
夏のおわりに夢のようです。お酒がすすみすぎる一夜やと思います。

出演者も本気で好きなバンドばっかりで、恍惚としています。すでに。

ぜひ、遊びにきてください!!

出演:

割礼/あらかじめ決められた恋人たちへ/マヒルノ/埋火(うずみび)

宣伝です!


オリンピックみてたら全然寝れません。