ミシオですー。

こんばんわ〜。阿波踊りが終わり、なんだか淋しいです。
今日は京都よりout at beroのお三方がCDの納品にきてくれました。

京都で活動する5人編成のバンドです。
多分、東京ではSUNRAINのみの取り扱いのはずなので、ぜひ!

聴いてみて!
My space
http://www.myspace.com/outatbero


今週のチャートもドーンと変動しています。


1.やけのはら / Brilliant empty hours

2.やけのはら / Summer Gift For YOU

3.ECD / 言うこときくよな奴らじゃないぞ

4.ちゅうぶらんこ / 26世紀の夢売り人

5.accidents in too large field / 無題ドキュメント

6.イルリメ / さよならに飛び乗れ / 流星に愛を込めて(RE-ARRANGE VERSION)(7ep)

7.TORICO / REGRET

8.seameal / マトリカリア

9.FLUID / FORMAT YOUR FLUID

10.Discharmingman / 360°



SUNRAINでイベントを始めたいと思ってます。
具体的な内容とか、出演者とか今色々考えてますが、

こういうのやりたい!とかやってほしい!とかアイデアあればぜひ言うてください。

音楽がメインでなくても、と、色々考えてます。

なかなかおもしろそうです。
はやく形にしたいです。

おしまい。