イイ感じの土曜日

panicsmileみたいなバンドをやっていると(っていうかどんなバンドでもですが)誤解はあるもので。
ここ最近色んな人とロックの話をすることがあって、televisionとかDAMNEDの話なら「はあはあナルホド。」と言って聞いてくれるのに、MillenniumとかThe Young Rascalsとか好きだっていうと「ええ〜〜!!」みたいな反応が起こるんですね。
まあ関係ないんですが(笑)、今日お客様にお薦めしたCDの一部を紹介します。

店内でICY DEMONSをかけてると、またですか!とよく保田君に言われたものです。
そしてもう一つ、

なんかね、どれもアメリカンなのだけど良いんですよ。正に夢見心地、なんですがね。他にもあったなーPUBULIC ENEMYとか大好きなわけですよ、これらと同時に。そうするとまた「ええ〜!!!」という反応が。サイケもブレイクビーツもソフトロックもいいじゃありませんか〜
このNOBODY & MYSTIC CHORDS OF MEMORYとかホントに最高ですよ。

怒涛の「山形Do It」が終わって、なんか夏が終わったなあという感じです。