みしおです。

今週はこんな感じです。

1位 fresh! / fresh!

2位 YAWN TV / YAWN TV OF JOY TOY

3位 NEMO×TIALA / Fatherfucker's Operation

4位 ECD / PRIVATE LESSON 3

5位 MY DISCO / PARADISE

6位 mojoco / 日曜の朝、黒に染まる夜

7位 imai kazuo trio / Blood

8位 NICE VIEW / THIRTEEN VIEWS WITH NICE VIEW

9位 DJ DISCHARGE / Light That overflows from Horizon

10位 MOODMAN / STRICTLY ROCKERS Revenge Chapter.12 -MINIMAL MIX-



fresh!がずーっと売れてます。nemoとtialaのスプリットも初登場です。
yawn tvもいっきに今週は売れ始めました。

みなさん、ご来店おまちしております。




夜番吉田っす。
今日はAnathalloばっかり聴いてました。

これいいっすよー。
また例えが古くて申し訳ないけど、XTCApple Venus(そんなに古くないか)とか好きな人に受けると思うなー。
あと、何曲目か忘れましたが、途中でえ?チャールズ・ヘイワード?!みたいなボーカルが急に入って来るところがあって、サウンドは壮大な感じのサイケポップ?(ソフトロック?)なんですが、ああーアヴァン・ポップ好きにも好かれる感じかもねーとか思ったのでした。
あと、ライブしか見たことなかったんですが、

これ、いいすわー。
なんかやたらひょうきんになる!(笑:どんな感じやねん)
ふだん、鬱々とした音楽が大好きな自分でありますが、なんかクラスのひょうきんガキ大将に「おーい!何しょげてんだよー!外で遊ぼうぜ〜!」と無理やり連れ出されてる感がなんか懐かしい。
勤務の後半、やたら目が覚めました。
パソコン相手に事務仕事ばっかりやってる、そこの君、これ聴いて良い感じにほぐされてください。
あ、あとミシオさんがモロコを買っていくお客さんは可愛い女の子ばっかりや!
って言ってましたが、Fresh!買っていくお客さんも可愛い女の子多くないですか?
さすがイケメンバンドはちゃうなー。ははは。

次回吉田出勤は、来週の木、金、土の遅番っす。
ご来店お待ちしてますー。