見汐です。

どうもこんばんは。
ここ数日身体の重心が収まるべきところになく、分散しているようです。
えづきやすい季節ですね。みなさんもお気をつけて。


エリカ・ポメランス/You Used To Think

この時期は上記のアルバムや、ファグズ、アソシエイション、とか、そんなんばっか聴いてます。
どれも素晴らしいアルバムです。

サンレインには置いてないですが。。。

置いているものですと今日の後半ずっとこれしか聴いてません。

キトミズクミロウバー /boseki ni tatazumu KMR

先月ライブでご一緒させて頂きました。音源も好きですが、ライブがやっぱり最高でした。
音が、でかいからいいとかいうのじゃなく、この音が、ちっさい音で鳴ってても
バキバキに刺さってくる感覚でして、静寂と爆音はイコールなんだという自分の理念がまるまるそこに、目の前にゴロンと横たわっていたので、ひとりほくそえんでいました。あまりにきもちいいと踊り狂うのでなく、直立不動でヨダレが垂れていることがあります。


できることなら家のアンプのボリュームを、限りなくでかい音にして聴くのが一番気持ちいいですね。
というかライブが一番です。かね。


おしまい。