山本達久vol.45

昨日から3日連続で吉田さんと二人です。
fresh!も今井さんのtrioも、好調に売れ続けております。今週のチャートもそれぞれ1位、8位とほとんど不動です。今日は更にオススメの新入荷を紹介します。



オススメ商品!


basquiat&in other climes/secret words

待ってました待ってました!last fort記念すべき初のリリース!知る人ぞ知るアンダーグラウンドシーンで話題を集めているbasquiatとフランス出身のデスメタリックハードコアバンドのIN OTHER CLIMESのスプリット!かなり期待が集まった作品になった日仏・激熱スプリット。TAKENのトリビュートアルバム参加したことでも記憶に新しい山口出身のbasquiat。外人顔負けの叙情派ニュースクールを初の正式音源で披露。1発目だとは思えない完成度で正直驚きます!耳に残る日本詞に泣き泣きのメロディーで叙情派ファンを魅了すること間違えなしですね!TAKENなどとの共演を期に着々と知名度と共に実力を上げてきた彼等の新曲が2曲収録。一方、フランス出身のデスメタリックハードコアを披露するIN OTHER CLIMES。鋭利かつ重厚なギターリフと硬質なツーバスがリスナーの耳をザクザクと切り裂く極悪デスメタルサウンドを展開。HEVEN SHALL BURNやCALIBANにも肉薄する、獰猛かつ正確な音使いを魅せつけている。パワフルが楽曲展開でデスコアファンを魅了すること間違えなしの作品!basquiat、IN OTHER CLIMES、last fortの今後の活躍に期待大!各バンド2曲づつ、全4曲入り!(STMonlineより)

僕の地元山口でも、かなりデカイシーンを作って確固たる活動を続けるbasquiatとフランスのスラッシーなメタルコアバンド、in other climesによるsplit.e.p.です。僕も山口に居た1年半前くらいに何回かサポートで叩いてたこともあるのですが、その時より更に更に力をつけている音源で、単純に曲がカッコイイんです。myspace是非聴いて下さい。購入者特典は、basquiatリーダーで作曲者でもあるINO氏が立ち上げたlast fort records所属のBANDによる良質サンプラーCDRです。エモ、メタルコア、エモメタル、激情エモ好きはもちろん、メタル、フュージョンプログレ、テックメタル、ポストロック、クラシック、XJAPAN、salyuミスチルなどなど好きな人にもオススメです!とりあえず試聴をオススメします!1050円!


basquiat myspace
http://www.myspace.com/xbasquiatx

IN OTHER CLIMES myspace
http://www.myspace.com/inotherclimes

last fort records
http://lastfort.net/home.html




店には置いてないオススメCDは今日もお休みです!



山本達久



遅番の吉田です〜
日が落ちるのが早くなりましたね。
出勤してくる時にはもうこんな景色っすわ。
今日、山本君が仕事上がる前に一つおもろい企みをしまして、明日の夕方あたりからその効果が発揮されるかなと。
高円寺駅北口ロータリーから西の方のビルを見上げてみてくださいね。
明日も山本君と勤務っす。
次は何を企むかな。

あ、そういえば今月23日に店で歌うんですよー。
共演は麓健一さんです。
狭い店ですが、是非ともご来店くださいませ。