マヒルノ入荷しましたー!

こいつはなかなかの力作であります。
当店のみならず、今は無きハイラインレコードなどでも売上げ首位を独走していたCD-Rシリーズから間もなく出ました。
いやー吉祥寺GOKサウンド、スゲー!とか、さすが近藤さん!!とか音に関しても唸りますが、
何と言ってもやはり彼らの曲が良いんですね。
歌がねー。歌心がね。
プログレとかサイケとかそういうのは一要素でしかないんだな。
演奏完璧。
近藤さんは必ずライブ観てから録る方で、もうバッチシなんです。

昔、自分のバンドも近藤さんとホッピーさんに録音してもらいましたが、その時完全に田舎者だった我々は、
スタジオ名GOK SOUNDのGOKは「グレート・オペレーター・コンドウ」
の略だと本気で思ったものです。はははー。
全然違うんですが。
GTOやないとよー(笑)。
彼らのライブ音源、早稲田大学編とmotion編が特典で付いてきますぜ。