ミシオです。

今日は寒いです。今年は雪など、積もらないのでしょうか。

オニ(あふりらんぽ)/サンウェーブダンス(CD-R)¥1050

ですが、再入荷しております。問い合わせがちょいちょいありましたので、ここでご報告です。
お待たせいたしました。


本日入荷したこちらご紹介。

ruruxu/sinn/カニ、兄弟でユートピアを渡る。(CD-R)\500

ルルゥ・シンと読みます。バンド名。

2002年に結成された福岡在住の4人組。現在までに3枚の自主制作CD-Rを出してます。
自主イベントも、不定期ながら毎回「うーむ」と唸ってしまう濃い内容で開催中。
聴けば聴くほどイメージの定着しない音。万華鏡のように形と色をふわっふわキラキラ変えながら確実に進化しているサウンドは次回のリリース辺りでパーンと開けそうな予感もします。
本作のタイトル、このバンドがどんななのかを味わえる入口ではないかと。

また、メンバーおのおのも掴み所のないというか、なんとも不思議な佇まいです。


HP
http://sound.jp/lulue_shin/




今週末はこれ、SUNRAINで投げ銭ライブやります。
みなみなさま、一緒にどうですか。おまちしております。
店内狭いですが、ここぞとばかりにコミュニケーションです。

お待ちしております。

◆11月23日(日) ・「SUNRAIN 店頭投げ銭ライブ」

open20:50/start21:00 入場無料(要1ドリンクオーダー)


《ACT》 ■麓健一 ■吉田肇(PANICSMILE)



そういえば、KINKSが新作を作っているそうです。
めっちゃ楽しみです。ほんとにでるのかな。。。

おしまい。