戦い終わって・・・

サンレインライブ、終了しました。


吉田さんの一曲目が始まった直後いきなり下の不動産屋さんからの苦情で一同驚愕という事件もありつつ、お二方(+麓くんのライブにはにせんねんもんだいの高田さんがゲストコーラスで参加!)の素晴らしい演奏と、満員のお客さんが作ってくださった和やかな雰囲気に助けられた気がします。


まだこれで二回目、しかもPA機材を初めて投入してのライブだったので、いろいろと不手際がありました。不快な思いをさせてしまったお客さんごめんなさい。


でも、MCで麓君が言ってくれた通り、インディ・レコ屋であるサンレインで実際に音楽が奏でられるってことには小さいけれども確実な意味があると思います。がんばって続けていかなくっちゃ、と思った夜でした。


片付けるミシオ嬢。お疲れ様でしたー