ミシオです。

まずは今週のチャートから。

1位 マヒルノ / 辺境のサーカス

2位 fresh! / fresh!

3位 麓健一 / 美化

4位 オニ(あふりらんぽ) / サンウェーブパワー

5位 病気マサノリ / 2枚目

6位 NEMO×TIALA / Fatherfucker's Operation

7位 student a / S.F.

8位 病気マサノリ / 1枚目

9位 CARIBJAMS / SECOND SESSIONS

10位 ECD / PRIVATE LESSON 4



ここ数週間びくともしなかったfresh!が2位。
今週の1位はマヒルノです。新譜ですが、まさに「飛ぶように」売れております。
特典も残りわずかですー。

***********************************


昨日の投げ銭ライブにお越しくださった皆々様。改めてどうもありがとうございました。
色々な不手際も改善していけるようやっていこうと思います。

ライブ後、SUNRAINのゴッドファーザー、U氏がお寿司をご馳走してくれました。


姫路のジョナサンリッチマン!ほりゆうじ氏の素晴らしい名曲「毎日カレーでかまわない」よろしく、
「毎日寿司でもかまわない」です。

あ、ちなみにわたくしはneco眠る森君と「毎日寿司」というユニットやってます。
物販Tシャツがすごくイカしてます。(モタコ画伯作)欲しい方、10人以上くらいいたらまた作れると思います。
いないかなぁ。。どうだろうなぁ。。



次回の投げ銭ライブはこれ!!!!!

◆12月5日(金) ・「SUNRAIN 店頭投げ銭ライブ」
open20:50/start21:00 入場無料(要1ドリンクオーダー)

《ACT》 ■kei(ETT) ■山本達久


なんとも贅沢な内容だと思います。お待ちしております。

おしまい。