コレヒコです。

こんにちは、コレヒコです。

最近、友人づてに特殊エロ漫画家の方と知り合いになりまして、なんだかデラシネも聴いてくれてたりするらしく、「次の作品の登場人物として風間コレヒコを登場させたい」という驚きの提案を頂いちゃいました(笑)。う〜ん、楽しみすぎる!僕は元々マニアとまではいかないまでもエロ漫画が大好きでして、中学生のころからフラミンゴというSM・スカトロ何でもありの特殊エロ漫画雑誌を読んでたんですが。それが、もうですね〜ここまでいくとエロを超えてアヴァンギャルドの域に達しちゃってるなっていう漫画ばっかりでして。しかし、今回はそんなアヴァンギャルド・エロな世界に自分が登場するとなると、こいつは一体僕はどんな気分なんだろうか、と。「コレヒコ、四つん這いになりなさい」とか何だとか漫画の中で責められてる自分を見て、僕は一体興奮できるのかどうか(笑)。たぶんいつもより興奮するか、全くしないかのどちらかだと思うんですが(笑)。早く単行本化してほしい!単行本化されたらサンレインでも…無理かな(笑)。
というワケで、今日は下ネタばっかりでどうもすみません。ちなみに下ネタついでに、僕が前に出演していたポルノ映画というのも近々どこかで再上映されるらしいんですが、詳しいことがよく分かりません、すみません(笑)。

↑こんなんありますんで、是非!一応県外割引というのがありますし、毎回九州ツアーの時は東京から駆け付けてくれるお客さんも何人かいらっしゃいますんで、関東在住の方も九州旅行を兼ねて是非!

あと、たまにコメントくれてる方々、ありがとうございます!すみません、基本的に僕はここをサンレイン出勤の時しか見てなかったりするんで、ちょっと返事とかが遅くなりすぎて書けてなかったりするんですが、でもいつも楽しく読ませてもらってます。僕もライブの時に暴れるのは十分自分から発信してることになると思います!

では〜。