ミシオです。

本日は新入荷多いです。まずはこちら。


Suspiria/CRUEL CROSS \1680(LESS THAN TV)



サスペリアの新作はGu.にex.OUTO/RFDのMOTSを迎え5人編成となったSuspiriaの5曲入りミニアルバムが入荷。
変貌自在爆音高速アンサンブルサウンド。はやくライブが観たいです。
わたくし、スパズマムも好きです。が、やはり現在進行形であるサスペリア。はやくライブが観たいです。


本日より、レスザン商品お買い上げのお客様(先着になります。)にレスザンミニキューブリックを差し上げます。
12月22、23日レスザンイベントのチケットお買い上げの方にもつきますー。なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。


そして本日入荷したものよりオススメの1枚。

LOVE JOY/かけがえのないひととき
\2940(F.M.Nsound factory)

未来のこと、先々のことを考えてワクワクしたり、落ち込んだり不安になったりすることは誰にでもあることだと思うんですが、このアルバムを聴いていると「未来」って言うのは「今(現在)」のことなんじゃないのだろうか?と思います。

過去と未来と区別できるものでなく、「今」に全ては混在してあるということ。
いや、しているかもしれないのだ。と、いうことをこのアルバムは気付かせてくれるような気がします。生きてるうちに聴いたがいいです。M-5「世界台所大事」なんかもう、泣けてきます。スキップしてしまいます。

bikkeさんはギタリストでもあります。
ギター弾く人(ある種の限られた音を無限に鳴らせる、投げれる人)にはやはり、見えないなにかがみえてるんでしょか。。匂うのでしょうか。と、思う人々が私の周りの大人を含め、数少ないですが強烈に、猛烈にそういう匂いの濃い人がおります。生き血をすすらせて欲しいくらいです。


というわけでオススメでした。

明日はコレ君の日です。

おしまい。