ゆーきゃん→ミシオ

本日の新入荷は


SAKEROCK / ホニャララ
kiwiroll / その青写真
・MOD LUNG / FILLMORE FAR EAST
・MOD LUNG / Modern Language Blues Quest
・GOD'S GUTS / TODAY IS BETTER THAN YESTERDAY
・LLama / ヤヲヨロズ


です。
最近入荷づいています。
キウイロールは、来月アンソロジーが出ますね。そして年明けにはDischarming manのアルバムも!
うちにも入荷できるかな?がんばってみます

ゆーきゃん



みしおですー。
今日は大阪から友人が遊びにきてて、お店にふらっと寄ってくれました。
お店がなんだかうんこ臭い気がするんですが、大丈夫なのかな。多分下水の匂いです。

今日はサンプルで頂いていた思い出波止場ばっか聴いてます。
再発されるみたいです。これは買いだと思います。とくに若い男女は聴きたくても早々手に入らない感じだったでしょうから、
これを期に買ったがいいと思います。

あとこれ!

再版されるってよー!
埋火でベースを弾いてくれてる須原さんから、昔借りて読んだんですが、私は「ゆん」よりこちらの方が大好きです。
イニシャル表記になってるとこが、須原さんにきくと「これは●●のことやな」とかわかってより面白かったです。

西成暴動のくだりなんかはゲラゲラ笑った記憶あり。
絶版だったので嬉しいです。


サンレインにも入れたいです。

おしまい。