冬の入り口

だんだん真冬に向かっていってるこの感じ。
結構好きなんですよねーって、たぶん去年もおんなじこと書いてたな。
でも好きなんだけどこの時期体調を崩しやすいのも事実。
実際先週末から今週頭にかけて風邪ひいて死んでました。
みなさんも色々忙しいこの季節体調にはお気をつけ下さい。

そしてかなり私事で申し訳ないんですが、自分のバンドが今週末ライブやるのでちょっと告知させてください。

<<<<<<<<<>>>>>>>>>
12月7日 SUNDAY!

PM1:30 OPEN
PM2:00 DJ START
PM3:00 LIVE START
PM7:00 FINISH

高円寺スタジオ・ドム Bst Cst
http://studiodom.web.fc2.com/access.html


CHARGE ONLY 500YEN

LIVE
the GABOO
the SLOWMOTIONS
JHABARA
NOINONE
I DON`T CARE
KEN 2-D SPECIAL
夕焼けの丘

DJs
DJ DISCHARGE (ABRAHAM CROSS)
ICHIHASHI (KEN 2-D SPECIAL)
TOMY (SUPER! FRESH)
KUMASEN (SUPER! FRESH)
TAKUMI (ROUGH RIDER)

自分のバンド、夕焼けの丘とthe GABOOというバンドの共同企画です。
PUNK〜HARDCORE〜REGGAE〜DEEP HOUSEまでまさにオールジャンルのパーティーです。
ご都合合う方は是非遊びに来てください。




で今日はこんな入荷がありました。
皆さん待ちに待ったECD氏のPRIVATE LESSON第5弾。
今回は和モノのアシッド・サイケ・フォークからアシッド・サイケ・歌謡までを収録したというアシッド・サイケ決定盤。

なんだかこのMIXを聴いていると人にとってもやさしくなれる気がします。
みんながコレを聴いてれば争いごとなんかなくなるんじゃないかって思える素晴らしい作品。

収録曲は以下の通り。


PRIVATE LESSON 5 -ACID SONGS- / MIXED BY ECD / CDR / 525円


1どこまでも行こう / 山崎唯
2炎の恋 / 藤井輝子
3君は飛べるよ / 風コーラス団
4幸せにならないで / ヒロ、柳田ヒロとそのグループ
5おまえは今、何処を歩いている / クニ河内
6JOHN / ゴロー
7あかりが消えたら / 愚
8私のレコード / 秋川リサ
9海と女の子 / トライポッド
10私の唄 / 藤原秀子
11海に眠りなさい / 佐藤オリエ
12何故に二人はここに / Kとブルンネン
13赤い橋 / 淺川マキ
14春子 / 津和のり子
15砂漠の青春 / 美輪明宏
16四角い函 / 伊藤雄之介
17やさしい日本人 / 緑魔子
18殺してしまおう / 五つの赤い風船
19時にまかせて / かねのぶさちこ


たくさん入荷したのでどしどしオーダーお待ちしております。

ではでは


佐野ヒロシ