師走の高円寺

だんだんと年の瀬感が出てきた高円寺の街。
セブンイレブンのおにぎりもミスドのドーナツも100円です。
安くなるのは嬉しいことですが、せせこましさにほんの少し拍車をかけている気もします。

今日は昼過ぎにmojocoのお二人と十代暴動社の長州力氏が来店、
先ほどはJimanica氏が、フライヤーを持ってきてくださいました。


mojocoと長州君は、写真を撮り忘れてしまいました・・・


Jimanicaさんです。

なんとドラムレッスンを始められたとのこと!

興味あるかたは、サンレインにフライヤーありますよ。見にきてみてください。


この後、遅番は吉田さんですー。

はい、遅番吉田です。
駅南口側のパル商店街もいい感じス。

久々の店番ですわー。

本日から当店でも発売開始しました!
マヒルノ「辺境のサーカス」発売記念ライブ、
「辺境のサーカス5」
08/12/19(金)渋谷o-nest
18:30/19:30
\1500
c)マヒルノ
 fresh!
YOMOYA


次回出勤は月曜日っす。
お疲れ様でしたー。