坂道を「私をよけて〜!」と絶叫しながら下るおばちゃん半泣き。

ブレーキが壊れてたんだろね。師走といえど、走りぬけすぎると天国まで行ってまいますよ。
どうなったんだろ。私は速攻で避けました。

今週のチャート、ドン。

1位 PANICSMILE / WE SAY FOGGY vol.2 PANICSMILE ONEMAN SHOW(DVD)

2位 ECD / PRIVATE LESSON 5 -ACID SONGS-

3位 fresh! / fresh!

4位 キウイロール / アンソロジー

5位 キウイロール / アンソロジー2

6位 OONO YUUKI / LEONIDS

7位 やけのはら / Brilliant empty hours

8位 DJ DISCHARGE / SENSE OF WIND

9位 mojoco / demo CD-R 2

10位 seameal / マトリカリア


今年はサンレインで色んな音源に出会えました。今まで聴く機会のなかったものも多数。
そういうものの方が、変に知識や色眼鏡もないので素直に聴けた気がします。
10代の頃、知らない音楽に出会う度に「おおお!!」とか「あぁぁ!!」とか、一喜一憂していた気持ちが蘇りました。

来年もそういうのを含め楽しみにしてますです。

今日は達久君に、幕張メッセでの話しを聴き、ロックてな〜に?と思いました。
みたことない、(自分が)とどかない景色について何もいえないけど、
感覚が慣れ合いに染まるのは怖いことだなぁと思います。

初期衝動って言葉は音楽以外のもの全てにもいえますね。
そこを大事にできるような大人になりたいと思います!来年はもっと。


と、まじめに書いたけど、カラオケの配線がぜんっぜんわからず困ってます。
チュドーン!
みなさま良いお年を。


(ミシオ)

*****************************

●明日は6時半過ぎくらいから鍋ふるまいます。ご来場の方(無理矢理)配ります。
カラオケの配線がわかる人、今の私にはそんな人が神様にみえます。。ヘルプ。。

●12月31日 阿佐ヶ谷LOFT Aの年越しイベントにミシオ、参加します。
詳細→http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
エアーギター、お笑い、歌。おなかいっぱいの内容です!振舞い酒もあるようです。
きてください!!