初雪ですってよ。

今日寒い。。。雪が降ると天気予報の石原さんが言うてました。
そういえば小学校の頃、校庭で鬼ごっこの最中、急に、野球ボールくらいのヒョウがガンガン降ってきて、
ビッシビシにあたりまくって、鬼役だったタカヒロ君もさすがに人の子、痛い怖いで、もっすごい形相になり追っかけてくるので、こちとらその顔のハードコア加減にビビって逃げるという、痛さと恐怖のハーモニーでとんでもない光景でした。

ヒョウはいやです。雪は好きです。ミシオです。


新入荷
BREAKfAST/The day after BREAKfAST

3年半ぶりの3rdアルバムですよ!このジャケット。いいですねぇ。スケボーがうまくなったらいつか滑ってみたいですよ。。内容の素晴らしさは私よりコレ君の方が粋なレコメンドしてくれると思います。
私は聴いて「かっぁ!こいぃぃぃぃぃぃぃねぇぇぇぇぇえぇ!」しか言うてません。毎回。




話しが脱線しますが、このジャケット見て平野太呂さんの写真集「POOL」を思い出しました。
スケボー好きな人は知ってるのかなぁ。この写真集も素晴らしいです!
http://www.happano.org/pages/fragments/59.html





再入荷

オニ(あふりらんんぽ)/サンウェーブパワー

YAWN TV/yawntv of joy toy

通販でも人気のこのふたつが、一昨日再入荷です!
サンレインサンプラーにも収録されてた2組ですが、まだまだ根強く売れています。
すぐに売り切れそうな気配もあります。
気になってる方ぜひ今のうちにどうぞ!

今、コレ君が禁煙中のようで、私も試みてみるんですが無理です。

煙草より、「無理をするということ」が既に身体に悪い気がするので、禁煙できないと思います。