今月はなんだかんだと、

出勤が多い吉田です。
こういう日に何故か自分関係の品物が入荷されるのですねー。
まずは、ライブ会場限定で売っていたパニスマTシャツ
通称「太鼓クマちゃん」のピンクボディー・ブルーインクバージョン。
オオクボTによるデザインで優れもの。
サイズ、各種あります。
そして石橋英子×アチコTシャツも入荷。
これはめっちゃカッコイイんですよ、
フロントの裾の方にでっかくイラストが印刷してあるんですねー。

クール。ウシさんじゃないすかー。
狙ったな!干支です、着ましょう!

ていうか、これとかバリフェミニンですなー。
サイズ小さめでかなりセクシかです。
彼女に買ってやったらよかばい。
グレーボディーのやつもあります。男子はそちらで。
いや、ドールズやジョニサンば好きならフェミニンバージョンぴたぴた着てスカーフ巻きんしゃい。
ははは。
明日も遅番でおりまーす。