コレヒコっす。

■カオスパーク@アースドム
最高だった!!いやぁ、新年しょっぱなから09年ベストに入りそうなイベントでしたね(笑)。デラシネとナーブスのダブルヘッダーも楽勝っていうくらい楽しかった。DJスペースも最高だったな。というワケで、サンレインにある関連音源↓


BREAKfAST



DJ DISCHARGE




BUTT HEAD SUNGLASS(品切れ中)




DJ CONOMARK(品切れ中)




V.A(NERVSとデラシネ参加)





ガザ地区侵攻
う〜ん、色んな知り合いが警告を促がしてるんで、この機会に僕も真面目に勉強してみようかとイスラエルパレスチナの問題をがんがんネットサーフィンしていたんですが、いやぁこれはもうどうしたらいいんですかね?この問題は。とりあえず真相がまったく分からないし、どこまで情報を信じていいのか…。というかちゃんと報じてないメディアもかなりあるみたいだし。根本的に解決する方法があるとは思えない、というか僕にはちょっとすぐには思いつかない。でもとりあえずアメリカの異常なほどにイスラエルびいきな姿勢はかなり不可解ですよね?
現在、ギリシャアスタコス港に、イスラエルに輸送途中の3000トンのアメリカ製武器を積んだ船が、ギリシャの活動家たち(反権威主義反戦、国際主義者の団体の)によってブロックされています。彼らは、15日に港で集会を開きます。




んで、ボイコットやってるみたいですよ↓
クアラルンプールからの報道によると、マレーシアでイスラム教徒向けレストラン2600カ所が、イスラエルによるガザ攻撃を米国が支援していることに抗議し、コカ・コーラをメニューから削除するなど全国規模の抗議運動を9日から開始する。抗議活動はマレーシア・ムスリム消費者協会が主催するもので、他にもスターバックス、コルゲート(練り歯磨き)、マクドナルドなども対象となる見通しだ。

それでは〜!