今日は元気が有り余ってるこの二人!
worst tasteの田中君と小島君が営業で来店しました。
worst tasteの新譜「ダンスで決めて!」は2/28発売。

現メンバーになってからの初音源。
なかなか入魂の一撃になっております。
なかなか萌えなオオクボTによるジャケットもニューウェーヴちっくで面白い組み合わせ。
そして集中ヘビーローテーション中です!ディスチャーミングマンの新譜「dis is the oar of me」。
これが素晴らしい内容。
90年代ジャパニーズギターロック以降の、今世紀の新たなメルクマールになり得る作品。
しかし、この透き通って伸びやかな歌声とディストーションギターの組み合わせは凄い。


Discharming man/dis is the oar of me
全11曲収録\2,800

単純な僕はディスチャーミングマンと聞くと、THE SMITHSのあの曲を思い出すが、あのバンドが当時メジャーのMTVロックやアンダーグラウンドハードコアパンク勢に対して、あの歌とギターサウンドで登場してきた時の時代感を思い出さずにはいられないのです。