手を繋ぐ

先週末、今更ですがWALL・E/ウォーリーと言う映画を観てきました。
http://www.disney.co.jp/movies/wall-e/
コレがホントに素晴らしい作品で、前半はほとんどセリフが無いんですがむしろそれが功を奏していて、というか圧倒的な映像美で感動させられっぱなしでした。
で、この映画観て、好きな人と手を繋ぐのっていいよなーとあらためて思わされた次第。
いや、マジで。
みんなが愛を持って手を繋げば今世界中で起こっているような紛争や戦争も起こらないんじゃないかと、まさに夢のようなことを思わされたのでした。
かのL?K?O氏はこの映画を5回観たとかいううわさも人伝に聞きました。
いやー、でも、ホントそのぐらい観ても良いかもって思わされる作品です。
是非皆さんも映画館で観てください。





で、今日はそのL?K?O氏の作品をご紹介します。

L?K?O / BED MAKING / BLACK SMOKER / 1575YEN

http://www.sunrain-records.com/catalog-1575.html


タイトルの"BED MAKING"と言うとおりそのものずばりなエロエロムード満載のMIX CD。なんか聞いてるだけで腰がとろけてきちゃいます。でもね、コレが全然下品なエロさじゃないんですよね。BPM遅めの愛を歌ったR&Bやレゲエなど、まさに愛を紡いだ79分の宇宙旅行。途中、三島由紀夫のインタビュー音源なども被せたり2枚使いを随所で聞かせたりなどL?K?Oらしさも見せてくれます。最近のL?K?O氏のプレイと言うとブレイク・コアなどのイケイケな印象があるのですが、これは違う意味でイケイケです。っていうか、この表現のふり幅の広さがL?K?O氏の音楽表現の底の厚さを物語っているともいえます。気になるあの子を口説き落とす時に是非とも使って欲しい作品ですね。コレは愛が深まりますよ。先週末中野のHEAVY SICK ZEROで行われたこのCDのリリースパーティーもさぞやたくさんの愛が芽生えたことでしょう。


佐野ヒロシ