optrumの伊藤氏が来店されたのですが、
うっかり写真を撮り忘れてしまいました。

来月発売のDVDのサンプルを持って来てくださったので、その映像を。

お店で見れます。興味のある方はぜひ。


そういえば、「散歩の達人」という雑誌にサンレインが載りました。
今回の特集は中野・高円寺・阿佐ヶ谷ということで、面白いお店がたくさん紹介されています。


僕は、吉田達也さんと並んで写っています。おもはゆい。
あと「日本のアングラシーンは俺たちが守る」と写真の上に書かれていますが、そんなおこがましいことは言っていません。
どうか気を悪くしないでください。


明日の店番は吉田さんです。
実は吉田さん、今日も早番だったのですが風邪でダウンでした。
これで風邪にやられていないサンレインスタッフはコレ君と僕だけです。
皆さんもどうか気をつけてくださいね。