冬晴れの日曜日

看板は、こんなふうになりました。
ずいぶんと見つけやすくなったと思いますが、どうでしょうか。

そして、急遽決定、インストアライブのお知らせです!

サンレイン・インストアライブ!!
1月27日(火) 21:00〜


ACT▼
家口成樹(PARA)
山本達久


入場無料!!(投げ銭ワンドリンク制)

PARAのキーボード(山本さんの前にすわってはる方です)、家口さんのソロライブが決定。
こないだ京都のカフェでご一緒させていただいたんですが、緊張感と心地よさがない交ぜになった不思議なサウンドスケープをサンレインのお客さんにもぜひ体験してもらいたいと思い、PARAの東京ライブにあわせて半ば強引に企画しました。


達久くんも、非番にもかかわらず駆けつけてくれます。
二人のセッションもある予定。
僕は店番です。


仕事帰りにも立ち寄れます。お時間のある方はぜひ!


ゆーきゃん