サンレインチャート 1/26付けです。


1位 PANICSMILE / WE SAY FOGGY vol.2 PANICSMILE ONEMAN SHOW
2位 ECD / PRIVATE LESSON 5 -ACID SONGS-
3位 サイプレス上野とロベルト吉野 / ドリーム開発PRESENTS サ上とロ吉のBED ROOM RADIO 2009年1月号
4位 mojoco / demo CD-R 2
5位 オニ(あふりらんぽ) / サンウェーブパワー
6位 squimaoto / 1+2
7位 Discharming man / Dis is the oar of me
8位 埋火(うずみび) / わたしのふね
9位 OONO YUUKI / LEONIDS
10位 fresh! / fresh!


ニューリリース作品からは、サ上とロ吉のBED ROOM RADIOとDischarming manがランクイン。


サ上とロ吉、同日発売のアルバムは諸事情により入荷未定なのですが(残念・・)、こっちにはアルバムの解説(と題された激ユルフリートーク)が入っています。下世話でどうでもいい会話をなぜかエンターテイメントに昇華させているのは、もはや二人の人間力なのではないかと思います。そしてゲストのUMB 2008準優勝、YAS氏のトークとフリースタイルがぴりっとワサビを利かせていて、ぼーっと聞き流しても楽しめる一枚です。アルバムと一緒に、CDショップのハシゴをして買い揃えるのもよいのではないでしょうか。


オニ、squimaotoはサンプラー効果かな?こんな風に反響があると作った方としても嬉しいものです。



さて、繰り返しますが今日は21時からPARA家口氏と山本達久の投げ銭ライブです。偶然お時間のできた方はぜひ遊びに来て下さい。
僕は今から開店前に機材の手配です。シールドが足りない・・・