2月になった。

2月です。はやいなぁ。。このままほんじゃほんじゃ過ぎてすぐ2010年になるんですよ。
昨日の晩炬燵で寝てしまったせいか起きたら顔全体が蜂に刺されたみたいにむくむくしており、
夕方出勤したら、達久君に「顔がむくんでるほうが健康的でいい」といわれました。

どういうことやねん。

顔だけ太ることってできるんでしょうか?
誰か教えて下さい。


**********************

本日のお勧め。

YOMOYA 「YOURS OURS」(&records)\2000

2008年6月にリリースされた本作。
自分がお店に居る時、なにげに一番聴いていた気がします。

気持ちのいい歪みというのんがあるか知らないですが、甘い毒的な音楽やなぁと思っていました。
声もうた(曲)も音も。

何処かで聴いたことありそうやのにやっぱないよなぁという、
その人らの好きなものをむしゃむしゃ食べて吐き出したもの&ここ日本の土壌(湿度が多くて四季があって空気は常に乾いていない。とか。)で鳴らすからそうなってしまうことに反抗的にならず無自覚でもって意識して作ってたりすること。
そんなこと当の本人らは考えてないと思うのですが、
このアルバムは実はすっごい素晴らしいオリジナリティとセンスに溢れた1枚やんか!と地味に聴きまくってました。

昨日グッドマンでご一緒でして、初めてライブを観ました。
ライブは音源と違ってもっと音の線がやわらかくてなんつーか(私からすると)BEDMUSICというか。。。
うーんちょっと違うか。。
エロかったです。音や声が。

USインディー、エレクトロニカオルタナ、色んな音楽好きなんだろうなぁとかいうそのバンドの後ろに見えるものが
本人達から放たれる色の方が格段に強く濃く、それにまみれてはっきりみえない良さというか。。用はめっちゃよかった!ってだけです。

すいません。しのごの言うほうがややこしいですね。


新譜でるんですかね?録音してたようですね。

これ、なんのレビューにもなってないな。


あのー、、誰か銭ゲバ1〜3話、録画されてないですか?
いっこも観れてない。。