金子信雄の楽しい夕食。

私は金子のおいちゃんが好きです。もう死んでしまったけれど、仁義なき戦いでの山守組長役も大好きでしたけど、
料理番組で、酔っ払って東ちづるのおっぱいやおしりをデロンデロンするときの金子のおっちゃんは子供ながらに「こんな大人いやや!」と思いつつ
ついつい観てしまうといった駄目な魅力が溢れていました。

今でも鮮明に憶えているのはちづるが何か茹でて、「どのくらい柔らかくなればいいんですかね?」
という問いに金子のおっちゃんは酔っ払って呂律もまわってない感じで「ちじゅるのぉ、おっぱいくらいかのぉ。。」
と、接待の席でハメをはずし過ぎた部長のような醜態をさらけだしまくっており、私は「こんなの料理番組じゃないやんか!」と、
思いつつ、やっぱり山守組長を地でいくような金子のおっちゃんが今でも大好きです。

どうでもいい話でした。。。


今週のチャートです。ドン。


1位 ECD / PRIVATE LESSON 5 -ACID SONGS-

2位 fresh! / fresh!

3位 PANIC SMILE / TIE-UP WITH PANIC SMILE

4位 PANICSMILE / WE SAY FOGGY vol.2 PANICSMILE ONEMAN SHOW

5位 DJ DISCHARGE / SLEEP DEEP SHEEP

6位 どんつく / ST

7位 やけのはら / Brilliant empty hours

8位 埋火(うずみび) / わたしのふね

9位 DJ DISCHARGE / SENSE OF WIND

10位 ECD / 言うこときくよな奴らじゃないぞ


ECDpl5はコンスタントに売れております。在庫が僅かになっており、近日中には再入荷の予定です。
fresh!も一気に返り咲きましたです。こちらも去年からずーっと売れています。

個人的には6位のどんつく(neco眠るBa伊藤君ソロワーク)がチャートにいきなり入ったので嬉しいです。こちらも在庫が僅か。


月間チャートもここに掲載したかったのですが時間がなく近日中にアップしますです。