活気溢れる

高円寺。
そろそろ大学とか高校とか受験休みとかそんな感じなんだろうか。
人が多いすよねー。
先日一気に入荷された、日本カセットテープ・レコーヂングの諸作のレヴュー書きをした。
かなり貴重な音源ばかりです。
突然段ボール・蔦木栄一氏のソロ「H男」の作品群はホントに素晴らしい。
音から人間味が、情熱が、愛情が伝わってくる。
蛍光灯ノイズの作品からよ。
サンレインHPの新入荷のところで紹介してるので是非読んでください。
突然段ボール渋谷CLUB QUATTRO LIVE1995」とかマジで激作す。
そして、LAKE!
このバンド、ほんとにイイです。
感動しちゃいましたよ。
なんか一人で「うおー」とか言ってたら、他のスタッフもみんな「うおー」だった。

なんかな、ジョニ・ミッチェルみたいよね。
ジャズとかフォークとか色んなもんを越境してる音楽。
いやー、自分、スタイルやジャンルで音楽聴く体質でなくてホント良かったと思っている。
すんげー出会いですよ。
こういう店だから辞めれないんだな。
3月も働きたいなー。

あ、3月にSHOWBOATにてこのイベントやります。
山本達久君と企んでるおもろい企画の第4弾す。
是非とも。